プレミアムとイッテQ

プレミアムショーみました(^^)今日はレコ使用予定がみっちりだったので、まだ、空き時間に急いでさくっと一通り見ただけでぜんぜんじっくりみられてないんですが。久しぶりにみたナミダはやっぱりかっこよくて…引きの映像で全体がたくさん見られたのも嬉しかったです。なんとかなるさは、立ち位置は予習済みとはいえ、いざ目の当たりにしたら、もしかしてちょっと凹んでしまうんじゃないか…ってドキドキしたんですけど(苦笑)、それを吹き飛ばしてくれるくらいの3人の可愛さで…♪杞憂に終わってよかったです(^^;もう…なんだか、テレビ画面から可愛いオーラ(ってなに?(^^;)がふわ〜っていっぱい放出されてて、ちょっと、最初直視できないくらいでしたけど(どんだけ)。歌の合間合間に動きすぎて慌てて戻っていくところとかが今印象に残ってます(笑)。
あと、お久しぶりのイッテQ…。お風呂に入ってる間覚えていたのに、上がったら忘れて(…)、大河をみてしまってたという(…)で、終わってから、何か忘れていたような…→「…!!」という感じでちょっとしかみられませんでした;;そしたら小窓のてごしさまが金髪でびっくり(^^;もう、新しい映像なんですね?(前半は黒髪だったとか…)まだこのときプレミアムを見る前だったので、いきなり金髪てごしさまにおめにかかりました…。でも小窓だけじゃよくわからなくて…ちゃんとみたいですね。
さて、そろそろレコもあいたようなので…見直してきます〜(笑)。