のんびり…

おほしさまありがとうございます♪
…先週カレンダーについてつぶやいたのに、気づいたらまたカレンダーオフショの日に…(…)
1週間も経ってしまいました(^^;
今週はますだくんだそうで♪
実は本屋さんでちょっと手に取りかけたけど、なんとなく恥ずかしくなって*1ほとんど開かずに引き返してしまいました(汗)。カレンダーに載らない写真なんだから、今見ないでいつ見るのか…ということで、明日またチェックしに行ってみます(^^;*2


そして、こんな、1週間も書けずじまいになって、完全にダイアリで喜びを書くタイミングを失いましたが、「卒うた」のお話は金曜日に思い切りふいうちで(しかもかなり遅い時間にw)知りました♪おめでとう〜。楽しみです(^^)役柄も、ますだくんにピッタリみたいだし(笑)。
まぁ…ほんとのところは、ずっと待ってるのは………。というのもありますが、春に楽しみができて嬉しいです。
それにしても、なんでもふいにお知らせがあるものですね。特に、わたしはウワサとかぜんぜん探さないのでよけいなのかなぁ…。いつもほぼ何も知らなくていきなり解禁日に知って驚いていますw
それに、にゅうすのみなさんは意外と肝心なこと(今後のお仕事系(^^;)をにおわせることが少ないような気がして…。「color」のときなんて、いったいいつレコーディングしてたの…と思ったし。(てごますのうたもだけど)
常に待ちぼうけで「いつでもどうぞ!」と思っているわりに、ほんとにお知らせが来ると「え!?」とびっくりする、みたいなパターンを繰り返してます。(わたしはw)

*1:なんでwゆうこちゃんは堂々とページ開いてみたのにww

*2:ちなみにわたしが行ったところでは、女性自身はたっぷり置いてあったけどw隣のしゅうかんじょせい?はすっごい減ってて、何が載ってるの??て思わず表紙を凝視したら、ぶらまんのおふたりが載ってるみたい…??