つぶやき

おほしさまありがとうございます♪


チューボーでの興奮もまだ冷め切ってない中、今日は今日でまた、じょんでみたてごしさまの女装の域を超えた女装…美少女っぷりにひぃぃとなっていたのですが、久しぶりにふっと、ますだくんの連載し隊の最後のほうをみてみたら、またぜんぜん違った路線でひぃぃとなりましたw
あんまり可愛い文章最近摂取してなかったから、久しぶりに読んだら威力がすごすぎたww
それにしてもなぜあんなに可愛いのか…。
ちらっとみただけでも
美容院に行って「ルンルン♪」(乙女か)
めっちゃ焼肉が美味しくて「牛さんありがとう」(こんなこといわれたら牛も食べられるしかない←)


てごますってすごいな〜…(←結局w)


ところで、今日関西ではへきさごん前にてごますDVDCMが流れたそうで…><
いろいろ録ってみてもちっとも録れないままだけど、とりあえず西でも流れているとわかってほっとしました…。
しかし、見たいなぁ。
そして、JEさんはもっと宣伝しないともったいないと思います…><