魅惑のチューボードーム

おほしさまありがとうございます♪
今日は一日こーどぶるーデーでしたが、まずは先週末のチューボーのことを書いておきたいなと(^^;
(あ、めん愛もみましたが、ちょ…だ、だいじょうぶなのかしら…汗)


最近すぐにネガ思考になりがちで、結構うつうつすることも多いんですけど(汗)、ほんとに…、
てごしさまありがとうですよ(^^;
元気もらえますね♪


CMは見逃したんですが、まずジャンクションからすでに思いっきりてごしさまで!
あの数秒で心構えができたし、さっそく爆笑してしまいました。
で、本編はいったいどうなってるのか…と思ったら大変なことに(笑)。
(ちなみに登場のあたりはしげさんのときと同じでしたね〜♪)


チューボードームってなに(^^;
いきなりあんなことができちゃうなんて…なんというやりきりっぷり!
コンサート会場かDVDでしかみられないと思っていたものがかなり出ちゃってたと思うんですけど><
まぁ、さすがにだいちゅきーとかってなかったけど。
でも子猫ちゃんて言いましたよね…!きゃぁぁ。全国放送で…お茶の間に向けて…。
だいじょうぶなのだろうか(こら)。
あんまりにもノリノリなので、だんだん猛烈に恥ずかしくなってしまいましたよ…;;
まだわたしは、外であのノリだと恥ずかしいようです(^^;
(でも、にゅうすで出たへいとかではあんまり恥ずかしく思わないんですけど。自分の基準がいまいち不明)
巨匠をマイクスタンド扱いだったり(そうだよ☆じゃないでしょww)、大物過ぎます…!
とはいえ、これだけ自由に振舞うてごしさまを受け止めてくださる巨匠あってこそおもしろくなったチューボーなのかな〜とも思いますけども(^^;
ほんと、巨匠はノリがいいしありがたいですねえ。
それにしても巨匠は小柄なのですね。てごしさまがなんだかちょっと大きく見えました。


で、ドームでじゅうぶんヒィヒィ言ってしまったのに…
モノマネまでやるか><(爆)(いや、振られたらやりますよね、そうですよね)
ヘイはきっと…何回かやってるから恥ずかしく思わなくなったのかも…またしても猛烈に恥ずかしくなりましたw
でも度胸満点です。鉄の心臓です!いいよいいよ。(結局)
巨匠の「もう結構です」「周りの空気読まない方なんですか」のツッコミもおもしろすぎました。


あと、BGMには期待してましたが、紅く〜とかアイアイとか流してくださってありがとうございました♪
(はいうぇいはちょっと、前につんのめったけどw)
特にアイアイはテレビアニメサイズと同じくらい流れたと思うのですが…どうしてもどうしても歌声が気になって、聴きたくてしょうがなくなるので、どうも…、調理の説明が耳に入らなくて困りましたけど(笑)。


そして肝心の(笑)お料理ですけど…、まぁ…わたしも人のこといえないのですが(汗)たどたどしい感じは予想通りでしたね(^^;そこもまた可愛いとか思うのだから、てごしさまってば…。
特に後半の茹で上がったパスタを引き上げるあたりからのぐだぐだっぷりには笑い転げましたw
まず鍋つかみがでかすぎてびっくりしたり(そこ?w)、やたら大雑把でなんか水いっぱい入ってるし…と心配したり(^^;鍋つかみを下手のまま取ろうとしてびっくりしたり(笑)。
でもフライパン煽るのはさすがにおとこのひとは力があるんだな〜なんて思っちゃいましたけど…。
たしか、ぴぃさまも豪快に振っていた記憶が(笑)。
星は2つ…でも巨匠ひとりだったらひとつとかひどい(爆)。


ほんとうに、てごしさまっぷりを遺憾なく発揮しまくりの30分でしたね〜。
これまでのメンバー出演時も楽しかったけど…特にすごいですね(^^;
そしてまた、ほんっとうにビジュ最高ですね〜♪
きらっきらです。まさに、まぶしい以外の何物でもないです。


年明けからてごしさまの残すインパクトが強すぎてクラクラです。
イッテQのお祭りはみていてなんだか、少年漫画の主人公みたい…とか思ってしまったし(^^;
やっぱりエンタメ界で強烈な個性をみせられるのはほんとによいと思います…!
このビジュアルでドラマの映像が残っていくのは素晴らしいですね。
でも欲を言うとこの素晴らしいビジュで歌い踊るところとかみられるといいなぁとも思いますが…。(PV録ったりとかも)