追いつきませんw

おほしさまありがとうございます♪
番宣続々ですね〜。
なんだか、書き留めておく意欲がわかなくて…(汗)。
まぁ、単純に、見るものが増えるとそれを見て楽しむのでいっぱいいっぱいになってしまうから…ていういつもどおりの理由でもあるんですけど(^^;


ほんと、連ドラに伴う露出は追いかけるのが大変ですよね〜。
しかし、これだけ(だけ、なんていえないと思ってるけど)でぜえぜえいってるなんて…。
…うーん、つくづく、あらしさんふぁんの方はどうなさっているのかと…。
わたしには到底無理だろうなぁ。
コアなファンになりたくてもすぐ脱落してゆるすぎるお茶の間になるんだろうな(笑)。


あ、そういえば、明日のめざまし予約してない…><
どうも、もうフジのいつものパターンがわたしのなかで飽和状態になってるんですよねえ…。(めざまし、いいとものルート)
今度はワイ○スクランブルとかで棒持って記事読んでるぴぃさまとかみたいです(爆)。(やったことあるかなぁ。白虎隊のころはファンになりたてすぎて、あんまりプロモ追いかけてなかったから、ぜんぶは知らなくて。)
もちろんてつこでもw
いや、それはともかく、フジならはねとびとかがいいなぁ。
ねぷりーぐも、クイズ!?ってドキドキしたら、なにやらちょっと違うっぽい…?(^^;
とりあえず、こちらは予約していますが。


そしてもうおひとり、てごしさまは…年明けから飛ばしてますね…!
これはいい…!の連続過ぎて、息切れです(やっぱりw)。
なので、遅すぎますが、また別記事で触れたいところですが…。
ちゅーぼーはほんと外さないですね。これで、こやまくんとますだくん以外は出演済み?(合ってる?)、すごいねにゅうすくん。
昨日はまた、笑いすぎておなかと表情筋が痛かったですw
そして、前のぶらんち同様やっぱり、外でてごしさま全開なのを見ると「あぁぁぁ恥ずかしい><」ってなるわたしなのでしたw
…やっぱり、改めて書こうっと。