ひとりごと

おほしさまありがとうございます♪
じょんに載ってたチューボー記事がつっこみどころ満載で、写真のエプロン姿のてごしさまがきゃわすぎて、きゅんきゅんと笑いwが交互に来て止まりませんw


今まで一応レコを通して地デジでみることはできていたけど、テレビはアナログだったのですが、12月にテレビが新しくなりそして大きくなり、ハイビジョンの映像というものをやっと身を持って体験しました(^^;
すると…わたしは今までも画質にめっちゃ鈍感だったのに、なんだか…目が…目が綺麗な画質になれて行く…><
今までよほどの理由がない限りほとんどSPで録ってて、でもぜんぜん気にならなくてwわたしってやっぱり映像の綺麗さに鈍いんだなぁ…まぁいっか…wと思ってたのに、新しいテレビでSPのものを見てみたら…なんかとても…(…)そして裏録で録ったHD画質を再生したら、テレビで見てるまんま(そりゃそうだ)の綺麗さで、ぜんぜん違うってことに気がついてしまった…><まずい!
XPでも微妙にちょっと落ちる感じがしますが、DVDにしか落とせないからどうしようもありません。レコに残す分だけでもきれいなままで、と思っても、そんな…いつも最高画質で録ってたらきっと消しても消してもレコがぱんぱんでとても無理。
これは…そりゃあ、テレビを新しくしたらレコーダーもブルーレイにしたくなるよね…。
せっかく綺麗に見えるのにそのまま残せないってもどかしくなりますよねw
綺麗なまま残したくなりますよね。
でもブルーレイにするなんて今すぐは無理(汗)。
はぁぁ…困ったなぁぁ…><当面は我慢するしかないかなぁ…。


ちなみにかなしいことにwすでにMステスーパーライブとカウコンは残念な画質で残されておりますww(痛恨w)