あけましておめでとうございます

すでに3日も夜更けになってしまいましたが(^^;
あけましておめでとうございます。昨年はおほしさまなどなどほんとうにありがとうございました♪今年もどうぞよろしくお願いいたします(ペコリ)。
お正月は、ご飯作らなくていいって楽すぎる…と思いつつwなんだかちょっとだらーっとしてしまったので、もう気を引き締めていかなくては;;


元旦からてごしさまの真剣勝負を続けざまにテレビで見られるという素敵な年明けですが、せっかくなのでさきにやっぱりカウコンのことから(^^;
今年のカウコンいろいろ見どころ満載で楽しかったです!
わたしはまだ最初から最後までしっかりみるようになって3回目?くらいですけど、*1たぶんいちばん見やすかったような。シャッフルユニットの曲が古めなのが気になりましたが(^^;みんな良い企画でしたね〜。
(以下また長くなってしまいました;;)

  • NEWSは今回東京では5人ということで、一体どんな感じでみることになるのかなぁ…とちょっとドキドキしていたんですが、パーティOP時の衣装に身を包んだにゅうすくん(5人)がキラキラしてて可愛くて、大阪でもにゅうすのときにはにしきどさんは歌ってくれてたし、えいとさんたちも盛り上げてくれて、楽しかったです…!(ところでなぜえいとさんは豹柄だったのwとらどしなのにw)
  • カウントダウンは特効と風船すごいですねwにゅうすくんの姿はわたしには確認できず;;(ズームも見逃しちゃったし;;)でもじゃんぷくんたちの横?になんか映りこんでますよねwあと、カメラに抜かれたのにびっくりしているますだくんとひかるくんがおもしろすぎますww
  • 今年も帝劇さんがすごいことにww楽しそうだな〜。
  • スマッシュヒットメドレーでまたまたあみーごが。なんか、去年からこっち何度もあみーごをみていますがw
  • ファンタすティポではやっぱりてごますちゃんもみたかったです…!踊っていたそうで…!早くDVDみたいなあ(どさくさ)。
  • たいちせんぱいの「お次はにゅーすでうぃーく!」が「ゆずでうぃーく!」に聞こえて仕方がないのですがw
  • ぴょんぴょんはねるにゅうすが可愛すぎます…><(しかしステージ大丈夫ですかw)…あれ?ますだくんなんですかその巻物(…)
  • さて次…と思ったら、「愛なんだ」を踊るにゅうすくんたちが…!映してくださってありがとうございます!これまた可愛さにリピリピ。振りが不安げなてごしさまがぴぃさまとなんか向かい合ってますけども…!きゅん。
  • シャッフルは忍者なえいとさんに尽きますww最高ですw
  • この曲ではますだくんがたいちさんにマイク向けられてましたね。もうちょっとみたかったなぁ。
  • ところで、にゅうすくんがMステで披露したギラギラ衣装になりましたが、Mステではあんなに派手に見えたのに…あらしさんと被ってる(しかもあらしさんのほうがキラキラしてるそうでw)のもあるけど、みんながみんなほぼギラギラ衣装なので、全く浮くことがないどころか時として地味に見えるくらいってどんだけ…。じゃに衣装のすごさを再確認しましたw
  • たきつばさんがそろったところですごい歓声でしたが、わたしも感動しました。と同時に感動する自分に「じゃにーずのファンになったんだなぁ」なんて改めて感じたり…。
  • ユニットチェンジは全部まとめて楽しすぎました。あらしさんは何しても可愛かったりかっこよかったり…いいですね〜。
  • そしてまたしてもwwレンジャー衣装でわんらぶとかwwこれを見てるとき父が一緒にいたんですが、わたしが大ウケしてるのに「なんで?」って反応で残念すぎたorzえ、だってレンジャーでわんらぶて面白い&楽しいに決まってるやんw
  • でも、音がずれてて歌いにくそうなのが気の毒でしたね;;
  • いとさんの盛り上げよう楽しもうの精神はほんと素敵ですよね〜。
  • で、笑い転げてたら今度はにゅうすがかっこよく歌い踊るなんて…!嬉しい忙しさです><
  • みんな気合入っててかっこいいよー。しげさんの動きがなにやら激しいです。ますだくんしなやかですね…うっとり。歌も、似合ってますね〜。
  • それにしても、近年あんまりしっかり踊るシングルはないので、すごく久しぶりに踊るにゅうすくんを見ている気がしてなりません(苦笑)。*2
  • かつんさんの希望ww歌声だけ聞くとそんなに違和感ないのに*3、映像つきだとなんという違和感w
  • まっちさんの新曲でみんながバックダンサーになるってなんと言う豪華さ。しかも京セラでも…!まさにファミリー集合っていう感じで圧巻です。
  • ミッドナイト〜のときに3人が移動していくのが見えましたね…!はつうた時にお手振りするこやてごキラキラ〜。
  • タイガーフォー。響きはわりとかっこいいけど…まんまですねw
  • なにごともあるのが当たり前と思ってはいけない…と思ってて、年男ユニもドキドキしていたので、あってよかった〜><はぁ…。ますだくん袴がお似合いで素敵。しかもセンターw
  • トライ、めでタイガーwなかなかいいと思うけどやっぱりこれって初すべり?wでも、かめなしくんにマイク下げられたりwあいばさんにまっすーって呼んでもらえたり、うちくんが肩に手を置いてくれたり、みててほっこりしました(^^)みなさんありがとう。
  • そしてたいちさんwwおいしすぎます。しかし、ほんとに無茶振りですよね(^^;なのに「無理だよー!」じゃなくて即座に何か返してくれるところがさすがです。
  • ばか笑いするますだくんとうちくん可愛いw
  • ユニの抱負。にゅうすくんが集まってるのを見るたびきゅんきゅんします。ぴぃさま思い出作りってwぜひぜひお願いします…!にこにこして頭下げてるにゅうすくん可愛い…。何回いってるかわからないけど可愛いw

カウコン、テレビでもたくさん楽しませていただきました♪ほんと、お祭りですね〜。
あと、行かれた方のレポを読ませていただいたら、オンエア前のABOでみんなわちゃわちゃしていたとか…!そういうのテレビでもぜひ見せてください…!どうもにゅうすくんは有料じゃないと*4なかなかきゃわなところをみせてくれない傾向ですよね〜(爆)。どうか今年はもう少しテレビでもそういうのをみせてくれますように(笑)。

*1:06-07もみてたけどぴぃさまファン若葉マーク状態でなにがなにやらわからないまま&当然のように映像保存なしw

*2:DVD除く

*3:わたしは

*4:現場に足を運ぶか映像化されたものを買うかw