「ナクシタキオク(仮)」

うそうその余韻もまったく冷めないうちに、もう次のお話ですか…!(* *)(あわただしくて息切れしそう)
てごしさまがハリウッド…とのことで、おめでとうございます…!!
やっぱりなにか…てごしさまに関してはスケール大きいですね〜。すごいなぁ…。
スポ紙の記事をみましたが、3番手くらい??っていうことでしょうか?
映画やドラマって、いちど主演すると(したくても)なかなか助演が巡ってこないイメージがあるので、素敵なチャンスかな…なんて思います(^^)*1
それにしても、HDDの整理が追いつかなくなってきました。あああ。

*1:ぴぃさまも「助演したい」ってどこかでいってた気がするんだけど…