かうこんとかふっとさるとか…

2日になってしまいましたが(^^;
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします〜(ペコリ)。
NEWSくんたち東京ドームパーティ、無事3日間終了お疲れ様でした♪


かうこんのテレビも見て、可愛かったりかっこよかったり萌えたりそれなりに楽しませていただいたのですが、
とりあえず、最後の最後のますだくんのチラ見せには新年早々参りました…。もう…困った方ですよね(真顔)。
でもなにより見終わってつくづく残念なのは、自分の動体視力が悪すぎることです(爆)。涙でそうなほど悪いです(…)
早速みなさまの感想を読ませていただき、どれだけチェックポイントを参考にさせて頂いて見直したことか…(苦笑)。
あれもこれも全然気づいてない、見逃してる、自分はどこを見ていたのかというくらいまったく追えず探せず状態(^^;
ぱっと見、NEWSくんはあんまり映ってない印象で(ぴぃりょは別として…あと、りあるふぇいすのしげさんがよく映って大変イケメンだったけど♪)、探せないし見つけられないしでリアルタイムでは結構疲れてしまいました(^^;それに、NEWSって…ほんと、奥ゆかしいな…(笑)。NEWSの可愛さおもしろさはぼーっと見ていたら素通りしてしまいそう;客観的に見ると、「なんかリアクション薄くて元気なくない?」みたいになりかねなくて…(^^;でも、よおぉくみるとこまごまとあるんですよねえ。こちらが気づけるかどうかでかなり見方が変わる感じ…。
テレビに出る人としてはおとなしく見えるのってやっぱりどうしても損かなぁ…とは思うけれど(汗)、NEWSのかもし出す空気とか雰囲気が、やっぱりわたしの肌にはあっていてだいすきです(笑)。それに実はわりとおバカではじけてると思うし…(爆)。
後、印象に残ったのが…weeeekのとき、にゅうすくん誰も映ってなくて、あれれれ…;;ってなりましたけど(^^;映らない以外にも、なーんかおうたも…なんだろう何か物足りない…と思ったら、ハモリがないー!weeeekのサビはハモリゼロだとちょっと単調に聞こえるものですなんですね。やっぱり上下のハモリと合わさった本家のサビの厚みといったら…と、結局にゅうすちゃん可愛いにいってしまいそうですけど(…)
とにかくうぃーくはハモリがないとな、と再確認したのもまた印象深かったです(^^;


それから、録画したまま昨日はみられなかったふっとさる先ほどみました!てごしさまかっこいい!に尽きますね…。いや…あんなに持ち上げていただけるとは(笑)。なぜBGMがガンガンなのかすごいふしぎですけど…(苦笑)。そして「ジャニーズが誇るファンタジスタ」てすごいキャッチフレーズwwでも、持ち上げられるだけのことはあるかっこよさで…。いってQのときもですけど、スポーツしてるときのてごしさまのかっこよさったらないですね。はぁ〜すてき。めっちゃ真剣ですよね。スタジオの方たちからも素敵な声が上がっていて誇らしいです(あ、やっぱり誇ってしまった…w)。