良いお年を♪

ドーム2日目も無事終了したようで、何よりです(^^)お疲れ様です!
この後はカウコンですね〜。
テレビの前で楽しみにしてます♪
(…なんですが、年越しの瞬間は家族に呼ばれて見られない可能性も高く…(^^;)
ふじてれび、あれからにゅうすくんたちは映ってないみたい、ですか?
一応念のため録っておきます(笑)。
さてさて、
もう今年もほんとに後わずかなんですね。
今年1月にこちらで書き始めましたが、ここをのぞいてくださったすべての皆様、ほんとうにありがとうございました。
たびたびおほしさまも頂けて、とっても嬉しかったです(^^)
ほんの呟き程度の書き込みがほとんどで、ふらっと現れたり潜ったり(苦笑)ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは良いお年を…(^^)