新たな階段(苦笑)

今日は金曲奨ですねv
ネットで中継が見られたりする(した?)ようですけど、ほんとに便利な世の中ですね〜。なにしろ、その中継をみるところまでいかなくても、ちょこっとは少ないタイムラグで情報を知ることもできますし…。なんか、すごいですよね。レッドカーペット歩いたり話したりしてるテゴマスさん見られましたしv
ほんとにいってるんだな〜ってドキドキします。
こういうのは、週明けのWSで少しは取り上げてくれたりするんでしょうか?もしテレビでちょっとでも映ったらいいのにな。

こういう式典とか音楽賞とかだと、衣装もスーツとかでかちっとしていて、そういうのを見られるのもまた素敵ですね。

で、今日はまた新たな階段を落ちました(…)
「Ya−Ya−yah」をはじめてみてみました。わ、もう…なにしてるんですかね…(汗)。なんだかなぁ(苦笑)。どこまでいくんだろ…。
録画していながらも気になって、朝ごはんの用意をしながら横目にみつつという感じでしたけども。(地元では1週遅れで朝にしてます)
遅れてるので、今日のがウッドデッキを作ってる回でしたが、はじめてみたけど結構面白かったですv
しかし、いくら達人とあと…まぁ、男子が何人もいますけど…あれだけのことよくできますね(^^ゞ
NEWSから来る人(なんちゅう表現…)はいつも、誰でもあんな、スーツみたいな格好なんでしょうか?はじめてみたのでなにもわからないのですけど、次回予告でみた小山さんもそんな感じの格好だったから、そうなのかなぁと…。どう考えても日曜大工するには似合わない格好ですけど、手越くん腕まくりしてがんばってました。意外と肩幅が広い。
あと、職人くん(勝手にあだ名をつけるな)器用すぎてびっくりです。

余談ですけど…こういうお宅訪問じゃないですけど…そういうテレビを見ると、ちょっと思うんですが。
芸能人が家に来るってやっぱりすごいな〜…;;いや、なんていうかまず考えるのは、通せる部屋がない…(万に一つも要らない心配・爆)。