Change the World

よく拝見してるブログ様をめぐってみると…わわわ、いきなりですね。NEWSさん…。
進研ゼミのCMソングですか〜。
なんでもほんとにいきなり情報って明らかになるものなんですね。急すぎると、びっくりするのをむしろ忘れてしまって、ほけ〜…っとなってしまいます(苦笑)。
でも、なんとかMステ前に知ることができたので、わたしもテレビで流れるのを無事げっとできましたv(今日は、関ジャニさんが出ると聞いたので、もともと見てみようかな〜と思ってたのですけど)

CMは15秒だし、最初にベネッセ、というひとことが入るために余計に歌部分がやや短くて;ほんとにワンフレーズくらいであっというまでしたけど、でもなんだかとっても嬉しいです。個々の新しい話題はちょこちょこと出てましたけど、グループとしての新しい話題にすごく飢えていたので嬉しい…v
まぁ、現状リリース未定なので、まだ、ささやかに喜んでいたいですけど…(^^ゞ

アップテンポで爽快感のある感じでしたね♪リリースは未定だそうですけど…何かのかたち(シングルでもアルバム…とかでも?)で出していただきたいです。
しかし、タイトルが…(笑)。「Change the world」って、なんだか先人の歌で聞いたことがあったようななかったような、なんだったっけ…?と思っていたんですけど…。

…いぬやしゃ…?…(爆)懐かしすぎる…(笑)



ところでぜんぜんNEWSもジャニも関係ないですが、つい今さっき…

ヤフトピで宮崎あおいさんが結婚…っていうのみて、すみません…NEWSのCM曲を知ったとき以上にびっくりしてもうた…(おーい…)。