ABCミュージックパラダイス

なんだかちょっと、ぐったり…;という感じの今日だったんですけど(汗)、テゴマスのコメントが流れるらしいというので聞きました。テンションが上がりました。ありがとう(笑)。
ミューパラ聞くのすっごい久しぶり…でもOPとかコーナーとかのジングルも変わってなくてちょっとびっくり(笑)。
最近、ラジオはAMあんまり聴かなくなったなぁ。ごく一部を除いて。
しかし、この番組はジャニーズ強いんですかね?(^^ゞキッスがまだ8位に…(笑)。

コメントは…相変わらずの面白おかしい感じですね。なんでしょうね、この…漫才みたいじゃないんだけど…(爆)独特の、この掛け合ってる雰囲気がいっつも、楽しくて癒されます。
手越くんの話をいちいち反芻する増田くん。
手越くん「復唱するのやめてもらえません?話が進まないんで」って(笑)
でも、こういうテンポ…やり取りが好きだな〜。
ミューパラがダイナマイトウィーク中で(今、どこの局も特別な週間みたいにしてますね)、番組内でゲームをしてる(?)とかで、それにかけて、ゲームの話とかしてましたが。「頭使う(脳トレ?)ゲームとかあるじゃないですか?」という増田くん…振ったわりに実はぜんぜんゲームはしないというかできませんって(笑)。手越くんはサッカーのゲームが好きと。
去年のNEWSの仙台でのコンサートのときに、みんなで部屋に集まってゲーム(トランプ)をした…という話も少し。

それにしても、今回はプロモーションというか…実に長いですね〜。先月の16日にリリースされました!ってはりきっておっしゃってるのですけど、もうすぐひと月じゃないですかっ(^^ゞて突っ込んでしまう…(笑)。キッスのプロモは今まで聞ける範囲(&気づいた範囲(^^ゞ)でいくつかチェックしてきたので、コメントなどは特別目新しいというわけでもないですが、ラジオとかで声が聞けるのはやっぱり嬉しいです。

あと、今後の活動についてはまたまたアピール(笑)。テゴマスでコンサートがしたいって、最近ずっと言ってますね。ほんとにしたそうですね〜。実現するならぜひ実現していただきたいですけど…v
でも、毎回コンサート希望をアピールすると必ず言うお約束の言葉→「勝手に言ってるだけですから」ってまた一生懸命言ってるし(笑)。
かなうといいですね♪

で、一通り終わって録音を切った瞬間。

…テゴマスさんがジングルをしゃべりだしました…(爆)。

……orz

あの、こういうのたま〜に起きるけど…。…こういう不意打ちは…ちょっと…いや…結構…切ないんですけど…(泣)。
聞けただけ良いか…;;