テレビ誌とか

…といっても、うちでいつも読んでるテレビジョンしかみてませんけど(^^ゞ
夏ドラマ情報とか載り始めましたねv
各ドラマもうだいたい撮入しているんですね、まあそうですよね…7月ドラマはわりと間空かなくて始まっちゃいますものね。
日曜劇場なんて1日からですから、もうほんとに…。
相関図とかにちょこっと載ってる一場面の写真で、加藤くんが新垣結衣ちゃんと一緒に並んでる写真もあったので注目してしまいましたv(ふたりの後ろに舘さんいましたけど…(^^ゞ)
ドラマ楽しみですv
そういえば、このふたりってすでに実は思いあってるんですよね(^^ゞ相関図の矢印が、どっちも赤(愛情・好意)になってた(笑)。

あと、CM密着のページには山下さんと田村さんの東芝のが載ってました。新しいの、もうすぐ流れるんですよね。それも楽しみではあるんですけど、CMというと…やっぱり…;
あれが気になって仕方ないんですけど…(大汗)。うーんうーん…;;気をもみます…;駅に看板まで出したというのに…;

今朝のWSでは小山さんのミュージカルも結構取り上げられていたそうですね。ブログ様を巡っていて…テゴマスさんも映ったそうで…あわわ…。
今朝は慌しくて、ほんのちょっとしかみなかったので、テゴマスさんまで映ってるのには出会えませんでした(^^ゞ見てみたかったな〜。
なんか…それにしても、さすがにキスシーンが話題ですね…(苦笑)。うーん…;;わたしは、おぉ…っ…という感じでみたんですけど…やっぱり舞台でというのは結構びっくりかも…(^^ゞ