その矢先

↓下で書いたドラマがもし置いてあったら借りたいかも…とか思っていたら。

TSUTAYAの更新のはがきが来ました。もうそんな時期なのね…と思いつつ。
…が、なんか今年は勝手が違うようで…;
今までは、はがきと会員証だけでよかったのに、本人確認ですか…。うーん;:
こいうとき、運転免許証があるとほんとに楽で良いですね…(汗)。面倒だなぁ…。でも何かと利用してるので更新はしようと思うのだけど…まあまだだいぶ先でもいいので考えます…(苦笑)。


果てしなくどうでもいいというか、なんというかな話ですが(^^ゞ
「はじめての朝」を聴いてると、なんか…なんかね…;駆け落ちしそう…(爆)と思ってしまう…(…)
違うんだけど…なんか…(苦笑)。
でも、すっごく好きな歌ですvいろいろと感情を掻きたてられてしまう感じ…。
ただ、最近はちょっと、テンション低いので…切ない歌より(普段は大好きなのだけど)明るいのとか穏やかなののほうが聴いててほっとします(^^ゞ