メガネ萌え…?(^^ゞ

テレビ誌をみていたら、少くらで「言葉より大切なもの」が歌われるらしいことがわかったので、久しぶりに昨日見てみました。(あの番組は、たま〜に見ます(^^ゞしかし、たま〜…ですが…(^^ゞ)
やっぱり、自分が見たドラマの主題歌っていつまでも残るもので…聴きたくなってしまって。
あ、でも、やっぱりさすがに、ラップまでカバーする人はいなかったみたいですね(汗)。そっか、やっぱり無理…ですか…?(汗)

言葉がテーマということでメドレーしてましたが、最初が「希望〜Yell〜」で、なんか嬉しかったですv
それにしても…。わたし、メガネ萌え(…?)は特にないと思ってたのですけど…昨日の小山さん…。え…メガネ、似合ってますね!
あらっ素敵!って感じで注目してしまいました(^^ゞミュージカル…明日からでしたっけ。ひっそりこっそり応援してます…v

主題歌聴いたら、SUまたみたくなってしまいました。たまに、昔メンバーさんが出ていた、みたことのないドラマも見たくなるもので、最近はテゴマスさんに浸っている影響で、「ガチバカ!」がみてみたいです(安直・笑)。
手越くんは、去年「氷点」を見ていたので、お芝居見たことあるのですけど、増田くんはほんとにぜんぜん見たことないので、気になります。