切なく美しい音

ちょっと、オフがいっぱいいっぱいの状態なので;ここを作って間もないですが、途切れ途切れになりそうです;

昨日の深夜(っていう言い方でいいのかな?)、地元で「疾走」の放送がありました。
見たことがないので、録画してみました。今は落ち着かないのでまだ見ませんが…(^^ゞしばらく置いておきます(苦笑)。
でもこの映画の広告は、うちでいつも読んでるテレビ誌がテレビジョンなので、…あれ、角川なので、当時よく載っていたのを覚えています。
あのころはたぶん…手越くんがNEWSの人だって知らないで写真を見ていたんじゃないかなぁ。ある人と名前が似ているなあと思いながら(いや、一字だけだけど・爆笑)。

で、本編を見るゆとりは今はまだないんですけど、音楽がS.E.N.S.さんだと知ったので、気になって、音楽だけ聴いてみました(^^ゞ(某レンタル屋サイトでは全曲試聴できたので)
あぁ…ほんとに…今はちょっと、疲れているのを自覚しているのもあるけれど、いつも以上に涙腺がゆるくて…試聴だけで涙がでました。
苦しくなるくらい…切なくて美しい音たち…。

わたし、もともとサントラが結構好きなんですけど、コレはちょっと久しぶりに、サントラほしい病が発病しかかってます(^^ゞ
というか、音楽が先なの?って自分でも思うけど…(苦笑)。
けど、7曲というのは少し小ぢんまりしていますね。でもいいなぁ。


角川映画「疾走」オリジナル・サウンドトラック 角川映画「疾走」オリジナル・サウンドトラック
S.E.N.S. (2005/12/21)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る