歌い続けてください(笑)

もとから何か書き出すと長いんですが;最近1回につき書く量がかなりなので、今日はさすがにちょっとは控えめに…なるといいな(^^ゞ
(まあ、いいのか哀しいのか、これといって叫びたい新しい話題は今日はありませんし…苦笑)

先々週、先週と、ちょこちょことテゴマスさんのラジオ感想もどき?みたいなのを入れてありますが、あれ…微妙に言い回しとか違っていたりするんですよね(汗)。何度か聴いているのだけど、打ってるうちに微妙に語尾が違っていたりはして、そのうちもう少し修正を入れたい気持ちでいっぱいです。ラジオレポとか、感想っぽいものは、今までいろんなジャンル(苦笑)で結構たくさん書いてますが、聞いてる分にはわかっているつもりでも、書き出すとあそこなんていってたかなぁ?と思うところがいっぱいで、何度も〜何度も〜聞き返して…ま、聞き返すとまた楽しくなるんですが、はかどるわけでもなく…(^^ゞみたいな感じです;

で、そのラジオの中で話していたことのなかからひとつ。
初心者なわたしにははじめて聴くことだったんですが、手越くんは、「(自分たちは)カラオケにいくとノンストップで歌い続けるから(そうなんだ…(^^ゞ)、女の子はテゴマスとカラオケに行っても楽しくないと思う」と言ってました。
しかし、そうですかね?いや…。割り込んでて変な話ですが…;
わたしだったら(…何割り込んでるの(^^ゞ)、べつにかまいませんけど。歌っててくれて結構です。聴いてられたらそれで良いです。マイクを離さないのであればそれでいいですが(笑)。
…ただ、そのうち空気みたいになって、いること忘れ去られそうですよね(爆)。

だいたいカラオケって、複数人数で行っても自分の歌う歌に集中してるとことかあるような気がします。歌ってる間、他の人は一生懸命、自分の次の選曲に悩んでる…みたいな(笑)。

でも…気になる人とカラオケ…とかだと普通は…ダメなのか?(^^ゞお話できないのは…ダメなのか(^^ゞ

しかしカラオケですか…長いこといってないなぁ。歌うのはとても好きだけれど。