…ひー…!

↑「マルイチカラ」における手越さまではなくてですね。(なんというマニアックな…;;)

テゴマスさんはわたしにとってハモリの王子様なんですけど(笑)同様に、わたしにとってのハモリの姫たちがいらっしゃいまして、それがRYTHEMさんなんですが、来月新曲が出るというのを今日知りました(^^ゞわーい!
で、早速試聴してみる。

…ひー…!(ここに帰る・笑)
相変わらず溶け合いすぎるハモリ…すごい。

良い♪すっごく楽しみだな〜。
…どうでもいいけどタイアップとは似合ってない気がします…が…いや…げふん。


さてさて。1週遅れの「Ya-Ya-yah」、今日も見てみました(^^ゞ

やっぱり、ひとりでも多く、テレビで少しでもお顔を拝見したいなぁという気持ちが強まってるわけで…。見られない地域もたくさんなので、見られるだけありがたいと思わねばなりません。
で、お父さんにお弁当作ってあげる回です。
本放送時がまさに父の日前日ということで、父の日スペシャルと銘打ってるんですよね。だからなのかな、画面の端に、これは16日にテレ東で放送されたものです…ってわざわざテロップが出てました。先週あんなのあったかな?(^^ゞ
引率は小山さんvワイシャツとネクタイでエプロンです。…普通はあんまりお目にかかれない組み合わせですよね…先週の日曜大工といい。
しかし、最近の(…って…;)お子様ってなんてしっかりしてるのでしょう。コメントとか大人顔負けですね。
「外はパリパリでなかはやわらかい」みたいなこと、試食して言ってましたけど…。
大人たち、お子様のコメントに負けそうですよ(苦笑)。

輪島塗のお重…めっちゃ高いですね…さすがに…(汗)。しかし、プラスチックになると途端に手の届くところに来るのね(^^ゞまぁそれでも…お弁当箱にしては…どうですか。

お弁当はアイディア満載で見てて楽しかったです。すごいですね。
すごいといえば依頼人くんのお父さまもですけど…。しゃ、社長さんですか〜…。
でも…えっと、ここだけの話(汗)やっぱりお立場がお立場だけあってか、まとう空気に重々しさがあって、なかなかに距離感詰めにくい雰囲気漂ってて…みなさんお疲れ様でした(…)
前回、手越くんは普通に依頼人ちゃんのご両親を「お父さんお母さん」と言ってたけど、今回小山さんは「お父さま」って言ってた(^^ゞ

でも、応接室でお父様来るまでの間はみんな自由すぎる(笑)。壷とか出そうとするの、好奇心旺盛すぎてマジでびっくりします(爆)。