Never Ending Wonderful Story

ライブDVD発売決定なんですね♪
いつかきっとリリースになるんだろうなぁと思いつつも、なんか…音沙汰もなく(…)どうなるのかな…;とひっそり思っていたので、情報が出てほっとしますv
2パターンリリースですけど…これは、パッケージの仕様が違う(+ブックレットがつかないくらいか)くらいですよね。
それぞれにしかはいってない映像があります、とかいうのは非常に困りますけど、そういう感じじゃないですね。

8月は、7月に収録の少クラも放送になるだろうし、結構先々のお楽しみができてきた感じです。
でもまだちょこちょこやきもき要員(日本語崩壊)は残ってますけど…(^^ゞ
あのCMどうなったのかなぁとか、あのCM曲どうなるのかなぁとかは思いますけども。
最近は、テレビから「ベネッセ♪」って声が聴こえると振り返ってしまって…(^^ゞ

しかし、長いタイトルですねえ、いや、まあ、単語の頭をくっつけるとNEWSってことですよね(笑)。古典的な暗号みたいでベタだけど、こういうの結構好きです(笑)。


今日はいつもどおりテレビジョンをひととおりめくってみました。いよいよ夏ドラマ始まりますね。しんみりしてばかりもいられません。
日曜劇場は、1話から早速加藤くんと結衣ちゃん(中身舘さん・笑)のデートがあるみたいですね〜。
ふたり並んで風船持ってる(街中でもらったのか?)、前に見たことある写真と、カラオケ店内にて、みたいな写真は載ってました。
今週末とてもあたふたしそう…(苦笑)。いろいろありますね〜…;
テゴマスさんが出るというバレーのは…予想通り地元では夕方の放送枠は別番組でしたけど(苦笑)、どうも夜中に放送するような…。