真夏日…;;

暑いですね〜…;
30度越えてしまって…ここ何年か、6月から真夏日ですが。干からびそうです(汗)。

さてプロ大…1日経って、山下さんにいたっては昨日(切ったのはそれより前だし)の段階ですでに次のステップに行ってしまわれたため(爆笑)、なんかもうすでにかなりタイミングずれてる感じですけども…(苦笑)。

なるほど、ああいう風に終わらせるのですね〜。
いや、それよりも(え?)、あの、一番最後の顔ね。あれね、すごくいい…♪
ああいうのは、映像ならではですよね。静止じゃなくて、動いてるからこそ…。怪訝そうな表情から、なんともいえない笑みらしきかたちに変わっていくっていうか…あの、微妙な変化がたまらなくて。とっても素敵でした。

ハッピーエンド?
という感じですけど、わたしはああいう終わり方…本で言うところの、読後の余韻を残すとか、こちらの想像力の余地を残す、みたいなのはとても好きなので、かなり、OKですねv
それにしても、最初に設定とか聞いたり、タイトル知ったときには、かなりライトなノリになるのかと思っていたので、想像していたのとぜんぜん違って…シリアスですれ違いまくりということで…。いい意味で予想を裏切られた感じです。

あらためまして、ほんとうに皆様お疲れ様でしたv


ミュージックフェア21の公式ページに、今週末の分の曲目が載ってますね。谷村さんとテゴマス、からは、「チャンピオン」だとか。またあの低音が放送されるわけですねv
上半期総集編ということで5曲(組)ほどなんですが…今までの分のなかからの精選ってことですよね?そこに入ってるって、とても素敵ですv
そういえば、まだあの放送のときの、未放送トークへのリンクが貼られたままなんですが…久しぶりに見てみて、ふとURLをみて…。

たにてごになってるのに受けてしまいました。文字数的にしょうがないんだけど…(^^ゞ