最終回

プロポーズ大作戦」、終わりましたね〜。皆様お疲れ様でした。
…ま、まだ、今日は見られてないんですけど(汗)。
どちらにしても、あんまりちゃんと感想は書けない(書かない;)と思いますけど…;;

さきに、いいともだけみました。
山下さんが髪を切ったとのことだったので、ドキドキしつつ…。

……はぁ、なるほど。(どういうリアクション(^^ゞ)
確かに、涼しそう?ですね。短くなって…。脱・可愛い、みたいな(^^ゞ

あの…でも…ちょっと、ひとつだけ、今更なんですけど突っ込んでいいかな…;

あの…。
せめて最終回放送が終わるまでけんぞうくんでい続けなくてもよかったのかなぁ……って…ちょっと、思いました…(今更…・爆)。

まぁそれは置いといて(汗)、でも、結局ひと夏だけのヘアスタイルになるんでしょうかね?
クロサギではやっぱり黒くしてほしいなぁと思ってるのですけど…。


↓は、まぁどうでもいいことなんですけど、自分としては微妙にガタブルな…(笑)

いや…。
わたしって、ものごとや人について考え続けてると、すぐ夢に見るんですけど…。

なんというか、ついにみてしまいました。
ゆうべ、ネ申が降臨しました…(爆)。

…ちょ…っ。あの、えぇぇ…!?(動揺しすぎ)