猛烈に悩む

風のハルカ」の完全版DVD-BOXが出る…!つ、ついに…。
どうしよう…;;
大好きで、総集編は持ってるのだけど…でも最初のほうは見てないから、見てみたい…。しかし…半年間ものドラマの完全収録となると、当然ながら値も張りまして…。
えー、えー、ど、どうしよう。しかも9月って…。
8月にはてるてるの総集編だって出るのに…らぶみーてんだーな(笑)錦戸さん見たいのに(爆笑)。
いや、それどころか8月は…NEWSじゃないですか。
え、ちょっと、ほんと、どうしたらいいんだ…(遠い目)。

風ハル…好き過ぎてほんとどうしよう。

そういえば、やや薄い接点ですが、手越くんが去年出ていた「マイ★ボス〜」ってぷち風ハルファミリーだな…と思っていて(^^ゞ
去年、ハルカちゃん(村川絵梨ちゃん)が出ると知って、「連ドラに出るんだ〜」って思っていたのを思い出します。しかも、まさみくん(黄川田さん)も一緒だし…脚本も同じ大森さんだったから、ほぉ〜…と(^^ゞ
でも結局当時はこれは見てなかったので;いちど見てみたいです。

それにしても、昨日は喜んでるのかそうでもないのかよくわからないテンションだったような(昨日のエントリー)。
昨日は…おぉぉ…出るんだー…っていう…リアクション凍結みたいな状態で(^^ゞ
もともとすっごい蛍光灯体質なので、今日になって嬉しくなってきました。
たぶんこれからじわじわ喜びだすと思います!(遅)

自分の気持ちとは裏腹に、文字にすると嬉しくなさそうな低テンションが多いので、もうちょっと日ごろからテンションをあげたいところなんですけど…。
いろいろ喜んだりはじけたりしてるんですよ、いつも。気持ちは(笑)。文字は妙に落ち着いてる気がするけど(汗)。

ところで、山下さん、小山さんのミュージカルを観にいったとのことで。
…すみません。なんか、異様にほっとしました…orz

↓またまた、まぁどうでもいいというか、びっくりなような(苦笑)。

部屋で山下さんの「放課後ブルース」をかけていたときに、家族が入ってきたんですが…。
耳に留めてひとこと。


「…郷ひろみ?」

…オイィ…!なんでやねん(爆)

ちょっと…テゴマスさんかけてるときも入ってきたことあるのに…無反応(寂)だったくせになんで…(^^ゞ
しかもなんで郷さん…(大笑)

…似てないですよ…ね…?(聞くな)