お疲れ様です

昨日、風ハルで取り乱して(笑)、覚えてたはずだったのにすっかり抜け落ちちゃって…。

ハイスクールミュージカル、東京のほうは昨日が千秋楽だったんですよね。小山さんお疲れ様です!来月の大阪もからだに気をつけてがんばってください♪
暑いですよぉ…こちら…(汗)。
で、大阪のが終わったら次の日って東京で少クラなんですよね。ハードだなぁ…;;

Mステ、途中からでしたが結構みてしまいました。(で、最後までみてないのだけど…・汗)
星めざもキッスもちょこちょこっと映ってよかった。夏うたは…なんかあったんでしょうか…?
あと、トークの総集編は、もしや、と思ったらやっぱり(^^ゞ山下さんのタンクトップの話も入っちゃってましたが(苦笑)。

さて。明日はちょっとわたわたしてしまいそうです。あさってはもっと詰まってますけど…。
明日といえば、某番組(なぜ伏せる・笑)が、地元放送はおウワサのTシャツだと思われ…。
なんか…それがちょっと楽しみだなぁと思う自分の頭を…はたきたい…(爆)。

半年くらい前に味わったばかりのはずの不可思議な現象が、確実に繰り返されていておそろしいです。周期(!?)が早すぎてどうしよう…(汗)。