Mフェア21総集編とYa-Ya-yah@アウトドア

なんか…テレビがこの土日に集中しすぎです…。
デジタルの時代に大幅に乗り遅れているので、ビデオの使いまわしに苦労します…(汗)。明日どうしよう;

順番が逆ですが(苦笑)、Mフェアの総集編みましたvあらかじめ予定はサイトでみていたのでがっかりすることもなくすみましたが(^^ゞ(知らなくて見たらつまらないかもですね;)
やっぱりあれをみると、先月のことを思い出してしまってテンションが上がります〜。
なんといっても、それまでは歌が上手だなぁ〜っていう感じに見ていただけ(汗)だったのに、前日のMステで生放送で素晴らしい〜とリピートし始め、この日のコレで…もっといろんな歌をたくさん聴きたくなって…テゴマスに関して若干熱病みたいになりましたから…(笑)。今もなんとなく(なんとなくかよ)続いてるような…そんなような…うーん…?

この回のは残してあるんですけど、またテレビで放送となるとそれはそれでみてしまって…。
しかし、手越くんテカってますね…(爆)。しかも、前日(はリアルタイムなお姿ですが)とかなり違うし…(^^ゞ

1週遅れのYa-Ya-yah@アウトドアもみましたv

おウワサのTシャツ…似合ってますね。よかったですね、動きやすい格好で(^^ゞ
それを思うと、今回参加してた女の子たちは、どうもおめかししてるっぽくて、あの姿で魚釣りとか農作業とか、ちょっと心配してしまいました。やっぱり汚れるんじゃないかな…;
そして、手越くんが虫嫌いとは聞いて(見て)ましたが、まだその様子を見たことがなかったので、ちょっと今日はそんな様子を見られて面白かったです(笑)。
にじます釣りのえさ…女の子が嫌がってる傍で自分も…;顔を背けるどころか逃走してるし…(爆)。おかしくてリピートしてしまいました(酷)。
で、結局えさは自分でつけたんですかねえ。女の子は映ってたけど…。

あと、男の子以外みんな釣れたあとの、手越くんと男の子のやりとりのヒトコマもちょっとツボで。
離れてるのにわざわざ男の子に呼びかけるので
「なにー?」って男の子は釣りに集中しながらも聞き返すのだけど…。

「(男の子の名前)だけだよ、釣れてないの!」
「わかってるよ〜!」(微妙にむぅっとしたに違いない・笑)
「がんばれ〜!」 …(^^ゞ

男の子しか映ってなかったから、手越くんの表情はわからないけど、たぶん笑顔だったんでしょうね…(汗)。無邪気にSなエールを送っておられました…(笑)。

アウトドアというとやっぱりカレーですよねえ。男の料理ってスーパー出てたけどほんとに…(^^ゞカレーのルウ、あのまんま入れてるし…(^^ゞみんな大雑把ですねさすが。あれでも普通に出来るんだね…とか妙なこと考えてしまった…。まあできるよね。
豆腐の燻製も、豆乳プリンみたいって。意外でした。


セブンティーンまだみておりません。もうすぐ、ほしいなぁと思ってる雑誌が他にも出るのでまとめてにしようかな〜とか、相変わらずのんびり構えているわけですけど…(笑)。