fm osaka 「スクランブル」#3 ジャニーズのヨン様(笑)

少しお引越しめいたことをしておりますけども…(^^ゞ
6月分だけ下に埋めてます。

今日から結構…普通に書けるかな…?(^^ゞ

はじめましての方も、引き続き見てくださる方も(いらっしゃれば…;)どうぞよろしくお願いします♪

さて、今日もテゴマスゲストラジオの感想(?)もどきです。あ、昨日までの分とか、今日とか…副題はわたしが聴いて勝手につけてるだけですので…あしからず(爆)。

今日は…そうですね〜結構手越くんが突っ込んでいたのかなぁ…?


・風邪ひきそうな体脂肪率
このときの増田くんの前髪が…ヘアバンドしているそうですが、いまいちイメージがわきません。
DJさん、前髪が「ちょんちょろりん」て(^^ゞ(これってやっぱり、方言なのかな、すごく短い…みたいなそんな意味ですけど…)
さて、毎度のように手越くんは「スリムですね」と言われるので、増田くんが拗ねてます。可愛い(笑)。
手越くんの体脂肪率7パーセントの話になり…
M「風邪ひきそうな(体脂肪率)」…(^^ゞ
一桁の体脂肪率といえば、スポーツ選手とか、ヨン様とか(そうなんですか?)ということで、
DJ「ジャニーズのペ・ヨンジュンさんをお迎えしてということで」(え…(^^ゞ)
T「 はい!どうも」
その気になっちゃいましたか?(笑)でも、笑顔が素敵ですし…それもまたいいのかな(えっ(^^ゞ)

・質問キラー増田さん
一問一答ですが、これ、一問一答になってなかったような。あとで、「振り返ろうと思ったけど結構しゃべってくれたので」とかDJさんに言われてしまってます(笑)。