ミュージックコースター(10/21)めも

予想通りでしたね…(苦笑)。<本日のアルバムからのO.A曲さまたい(…)
秋に関するお話2日目のお題は「スポーツ」でしたが、これまた…ものの見事に知っていることばかりでしたので(苦笑)、特筆すべきことはないかなぁと…(^^;
(一応めも的には、いつもどおり(…)ます→室内プールのお話<お兄ちゃん泳ぐの早いわね@おばあちゃん/こや→ジム。野球は汗かく季節じゃなくなったから最近してない?/てごしさまはサッカー。さっきもしていた(さっきって…爆)。)
特に書くことないといいつつ簡単に書いてしまいましたが、ほんとにいつもどおりのお話で…(^^;
今日はまだ夜にコメント出演ありますが(AMらじお)、ラテ欄に…「にゅーすめんばーがますだに?」とか書いてて「?」と一瞬なりましたが(笑)、その番組の今日のパーソナリティま/すだ/お/かだのますださんなんですね…(笑)。