fm osakaミュージックコースター(10/22)めも

秋についてのお話3日目のお題は芸術。
音楽、映画、美術作品などとあげつつ、「僕ら作る側ということで芸術家…?」というこやまくん(^^;に思わずちょっと笑っちゃってるますだくん(笑)。
いちばん観るのは映画かな、といいつつ最近は海外ドラマにはまっているこやまくん。(雑誌とかでも言ってますね)ぶりずんぶれいくとか、今はひろーずをみている。
この間「いいねいいね!」とやはり今日も相槌係り(…)のますださん。
でも、映画とかも良いけれどもこやまくん的には美術館を楽しむ年になりたい。(そういう年齢というか…良い大人的な、そういう意味ですね?)
絵を見てそのすばらしさを感じられるようになりたいみたいです。
ますだくんは美術(絵)の作品集とかをみるのがすき。(このときちょっとかんだ?(^^;)
芸術がわかる大人になりたいこやますなのでした。
♪「太陽のナミダ」
(というわけで今日もアルバムからはシングル曲を。そんなに予想通りに進んでいただかなくても…苦笑)