fm osakaミュージックコースター(10/23)めも

「こんばんは!」で声を合わせるこやますかわいい(^^)
なのに「ますだたかひさです」が何故か若干どすが利いていた(爆)。
4日目のお題は読書。
「毎日のようにやってますけどー」「やってますねー」←…。
読書の秋のこやます的イメージは…、
風が吹いて落ち葉が舞っていたりする公園で読んでる感じ。さらにますださん的には、そのとき舞ってる落ち葉が読んでる本に落ちてきて、そこではさんどこ、みたいな(笑)。…いや、笑いじゃないか(^^;…おしゃれ、らしいです。(出た)
読書の秋は時間を贅沢に使っている感じ。(こやまくん)
食欲もいいけど読書で秋を満喫できる人のほうがかっこいいというこやます。
こやまくん「公園とか行くと(読書じゃなくて)遊んじゃうからなー」って小学生みたいな…(笑)。
今度は公演で本を読んでみようか…という話になってましたが(^^;
読書を楽しむ時間も大切です。
♪「weeeek」