color詳細…

遅ればせながら…NEWSくん、参加された皆様、仙台お疲れ様でした(^^)お茶の間なので(苦笑)早速ブログめぐりさせていただいています♪
さて…、JEに、アルバム収録曲のクレジットが追加されていたので早速じっくりみました。作家様に詳しいわけではまったくないくせに(笑)クレジット見るのだいすき。
以下たたみますね。(ネタバレ満載ですので…(^^;作詞作曲がどなたとかまだ知りたくないという方はごらんになりませんよう;;)

  • うぃーくって…。当時というかごく最近まで知りませんでしたが、編曲にぐりーんさんのプロデューサーさんが関わってらっしゃるのかな?(じんさんというかた)*1
  • ぴぃさまソロがぴぃさま作じゃなかった…!
  • てごしさまメインがなんかすごく長い。5分55秒。にゅーすにしては長い(と思うのですがどうでしょう)。
  • ラブバラードでポップチューンとテレビ誌でてごしさまが話してましたが、ストリングスアレンジはあるのですね。
  • ソースはわからなかったもののぶろぐめぐり中に情報をみたことがあったのですが…ほんとにますたんメインはぞっぷさんなんですね(笑)
  • ふらいあげいん、ちょこっと試聴したときに自分でもぐりーんさんっぽい、と思ったし、そう思った方も多く拝見しましたが、違った…(^^;
  • 今回、↑をはじめ、ひろいずむさんという方がたくさんの楽曲に関わっていらっしゃるようですね。
  • やっぱり永遠色は2番ありですよね。4分越えで嬉しい。

*1:ばりーーんっていうユニットの記事を読んだときにメンバーのお兄さんがプロデューサーだって書いてあって、その方の名前っぽい