ミュージックコースター(10/20)

…頭と目が痛いです;けーちゃんにゅーすまで起きていられるだろうか…orz
らじおについては自分用メモのようなものですが…。
やはりコメントはこやますでしたね。
なんだかやけに早口だったような…。ふたりしか話してないのにかしましかった気がしたのはなぜ(笑)。
しかし、あのおふたりは何の宣伝のためにコメントをしているのかなんだかよくわかりません(爆)。なぜなら何の宣伝もなくいきなり食欲の秋について語り始め、秋刀魚だのマツタケだのキノコだのナシだのりんごだの餃子だのと食べ物の話をし続け、ますたんにいたっては紅葉について「おいしそうな色」との迷言(違)。そして唐突に
「それでは11月19日リリースのアルバム『color』から聴いてください(←どきっ)
はっぴーばーすでい!」
…て、シングルだし…(爆)。
5日連続コメント出演の1日目だったわけですが、もうはぴばの宣伝というのもなんですから、アルバムプロモってことでいいのかな?それにしてはちょっと早い気もしますが。じゃあ毎日1曲ずつかけちゃうのかな…。とかいって4日目まで毎日シングル曲かもしれませんけど…(笑)。