Mステスーパーライブ

まだほとんどリピできてないのですが、見ました♪
…FNSぶりで…動くますだくん(アイドル仕様)を見るのに最初ちょっとドキドキしてしまいました(笑)。ブランチはぜんぜんそういう感じに思わなかったけど。これは、写真でもそうですね〜。
で、今年も待たされましたね〜(汗)。
メドレー嬉しいけど…なんだろ、尺としては1曲をフル、とかのほうがよかったのかも…とちょこっと思ったり(苦笑)。なんでだろ…(^^;
あと、去年も出てきたのあい.こさんと一緒でしたよね(笑)。
歌う順番は、去年は逆だったような気がしますけど…ふしぎ。
おうたはとても良い感じだったのではないでしょうか?気持ちよく聴けました(^^)
「今日のNEWSくん」がみられて嬉しかったです♪
明日から福岡で忙しいなかお疲れ様でした!