CM…

TU→YUの年越しそば版CM、まだテレビで見かけたことがありません;;
なにやらとても可愛いみたいでぜひともみたいのはもちろん、録りたいんですけど…。
去年も年末のは録れなかったんですよね〜。ダウ/ンタ/ウンでらっくすがないからだと思うんですけど(狙いを定めすぎ・爆)。
どこ録れば良いんだろう…まず見かけたいです…。
ひるがえって、ぴぃさまの東芝CMは結構見かけますね♪相変わらずノートPCのCMは、凝ってる感じ(セットとか)なのに、なにかせっかく美男ふたりそろえていながらもったいない感が漂ってる気がしてならないのですが(失礼w)、ぴぃさまが美しいので良いです…。
ところで、地元の某情報番組はぴぃさまがかなり好きなようで、ぴぃさまごとはかなりまめに取り上げてくれて、おかげでNEWSごともまめに結構取り上げてくれるんですが、見方を変えると、ぴぃさまが好きみたいゆえか、ぴぃさま以外のにゅうすめんばーごとはあんまり(というかほぼw)取り上げてくれないんですよね…(遠い目)。