…。

名古屋お疲れ様です!
とっても盛り上がったみたいで、レポめぐりを早速しておりますが、読ませていただくだけでもう楽しくて…(^^)
にゅうすが楽しそうだとふぁんもしあわせです♪
…ところで…。
れすきゅーの看板がお江戸の駅?とかにすでに出ているとか…写真を見ましたがますだくんかっこいい…!というか、みなさんちょっとお顔がすすに汚れている感じで、すっごく精悍な感じでかっこいいです〜。
…で、主題歌はこちらもかつんさんなんですね(^^;(おみかけした看板に載ってた)
にゅうすはどらま主題歌は縁が薄いので、(シンデレラは既存曲起用で例外的だし…)あんまりそういう期待は持ってませんでしたが、もしやますまる的ななにか…とか、はたまたこれまでの同枠のように、期待の若手系アーティストさんだったり…?とかも、思ってましたが、そっかー。
なんか…流星のときに、あらしせんぱいだろうなぁでももしかしてなにか…とうっすら思う→やっぱりせんぱいだった。ていう流れとまるで同じだなぁ…(笑)。
それにしても同クールで…というのはすごいですねえ。