ぐるぐる中

またまた、ぶつぶつと…(苦笑)。
いろいろ読ませていただくほどにまだぐるぐるしてみたり…。こころが軽くなったかと思うと、また、もや…としたり(汗)。やっぱりにゅーすのにゅーすが来ないと晴れないのかもしれません…。だれかひとりのぐっどにゅーすだけじゃすっかり晴れるまでは行かないみたいで…。そのときは「おおっ♪」って思うけど、すぐに「でもほんとはいちばんききたいのはNEWSの素敵なお知らせだなぁ」と思ってしまう自分…;
あと、休止期間をリアルタイムで見ていないのでほんとのほんとの想像でしかないのですが…。NEWSって(良くも悪くも;)のんびりしてる…って良く見かけますし、まぁ…そう、ですよね…;とも思うんですけど;なんだかこの頃考えていて、もしかしてあのような経験があるからこそ、もうこれ以上はなにもなくしたくない→守りの姿勢。NEWSでいられるだけでありがたい、嬉しい、とか、無意識的にそういう感覚もあったりするのかな…?なんて想像してしまって…。ほんとにただただ想像だけですが…(汗)。
けれども、メンバーにあれこれ思う前に、まず自分自身もやわらかなこころと長い目で応援したいなぁ、とも思うようにもなりましたが…。こないだの炭酸の妙なたとえじゃないですが(…)、なんだか最近自分がとってもせっかちになったような気がしてるので(苦笑)。
なにかとこころ揺れるこのごろですが(苦笑)それでも寝る前にNEWS聴くとやっぱりふわ〜〜ってなります。好きってほんとに理屈じゃないのですね。