うん?

こーど・ぶるーをみていて…というか、みすちるさんの主題歌いいですね♪五輪テーマ曲もいいけどこっちのほうがもっと好きかな。…しかし、聴いてると途中で何かを思い出す…と先週から思い始め、今日もちらちらし、うーん、うーんと考えていたら、なんとなく「雨音はショパンの調べ」という曲を思い出しました。はなびのBメロと、この曲の間奏部分?の雰囲気が似てる気がして…(あくまでなんとなくです)。昔、ラジオで演奏のみのものを聴いたことがあったんだけど…タイトルあってたかな?と思ってちょっと調べたら…めっちゃ古い曲だった…(爆)。そしてうっかり日本語カバーされた方のPV?をみてしまったのですけど………わたしのなかにあったイメージが…(苦笑)。みみみ、みないほうがよかったかな…とか思ってしまった(オイ)。