春も夏も秋も冬も

…ちょっと、何かと水をさしてしまいそう…;というか、勝手にいろいろ考えてしまっているだけ…ではありますけど…(汗)。
夏を迎えて…じゃにーずの世界はあちこちで日々いろいろなステージが繰り広げられていたりで…ほんと、華やかですよね(^^;でも…今のところ、この夏、NEWSには特に予定がなくて(DVDは出るけど、「今」の動くNEWSじゃないし)、あと、ますだくん個人としても特に予定がまだ見られない模様で…。もちろんそれは、寂しいなって思うんですけど…。だけどときどき、はた、と思い出すのです。
そんなにまで…春も夏も秋も冬も、表に出てるものなのかなぁって、じゃにーず初心者のわたしはまだふしぎで…(苦笑)。比較対照が全然違うのですけど、今まで応援してきたアーティストなどのことを思い出すと、新曲を出して数ヶ月姿が見えないことはざらだし、季節ごとに何かあるとは限らなかったし、毎月雑誌で新しい写真が見られるなんてすごいよ…って、今でもそう思ってしまいます;だけどじゃにーず基準?でいうと、つねにどこか(誰か)が動いてるから、やっぱり自分の応援する人(たち)にも季節ごとになにかしら表に出ていただかないと寂しいし不安…なんでしょうね…。そんな風に感じる自分は、まだまだ「じゃにーずふぁん」ではないのかもなぁ…とも思うのですけど…。てごますを含めた作品リリースは、予定も入れれば今年だけで、2月、5月、6月、8月…と、あまり隙間もないんだよねえ…と。むろん、たくさん姿をみられたらそれに勝るものはないのですけど、それなりに満足してしまうわたしは、のんびりすぎるんでしょうか…(汗)。ときどき、自分がお茶を一切のまず炭酸ばかり飲んでいてすぐにのどが乾いてしまう…みたいな感じになりそう…と、そんな気分にはなりますが;