「weeeek」@ドーム

CSでみました!見た瞬間…もう、うわぁーっと気持ちが高揚して…NEWS可愛い…!ってなりました。そしてほんとにドームって広いんですね〜!いやすごい…。で、みてるとやはり黄色いかわいこさん(笑)に目が行くのですけど…なかでもやはり、2番のAメロが><テレビの前でどうにかなりそうでした…!何でしょうあの可愛いの。あわわわ、りょますが、りょますが、りょますが(えんどれす)
…ってずっといいそうなので終わります(汗)。はぁ、ほんとにDVD楽しみです。早く全部みたいですね〜。でもわたしはフラゲできないんですけど…というかそれを選択したのは自分なんだけど…(^^;

                                                                        • -

おほしさまありがとうございます♪♪