イッテQ

今日はいってきゅあわーどでしたね!先週の予告で滝が映っていたので、入るのかなと思っていたんですけど…(汗)。わたし、去年の放送当時…滝てごしさま(どんな命名)は録画して見たんですけど、その後こんなにもNEWS熱があがるとは夢にも思わず、みて、「最近のアイドルのロケすごい(ガタガタ)」と尊敬と感動とびっくりでぶるぶるしたものの、それですっかり満足して残すという発想もなく、その後あっさり上書き*1したんですよね…><池ポチャは当然録ってもう保存しておりますので、滝が少しでも映ったら今度こそ残しておこう♪と楽しみにしていたので…残念…;;で、先週は適当に(爆)ビデオに録ったわけですが、*2予告に映ってる1秒もないくらい一瞬のそのときのてごしさまをどうするべきか、ちょっと悩んでます…(苦笑)。

*1:当時ビデオ

*2:今週はレコ。さりげなく期待して張り切っていた模様