遅ればせながら

はぴばのあと潜ってしまいました(苦笑)。今更すぎますが;DVDのお知らせが来てほっとしました(^^;かなり待った気分だし…だんだんどうなってるのかなぁ…と不安になってきていたので、ほんとによかったです。しかもますだくんのお誕生日にだなんて(笑)。でもまだ予約できてなくて…いろいろ考え込んでいたら機を逃してしまってどうしようみたいな(苦笑)。早く予約して、安心したいんですけど…。
あと、ますひつのアカペラ聴きました…!もう、てごますすばらしい…感動です(涙)。何であんなふうに歌えるのか…なんであんなふうに美しいハーモニーが生まれるのか…すごいですね…。それにしても、あれって1番2番のキーですよね。そこだと、「雨恋」はハモってないはずだけど、上ハモってましたね。さすがてごしさま♪それと、何か披露してやり終わったあとに、必ずといっていいほどてごしさまは「ハイっ♪」っていいますが、わたしあれ大好きで…もう、「ハイっ♪」担です、みたいな(何だそれ・笑)。