fmosakaミュージックコースター(4/23)めも

おほしさまありがとうございます♪
きのうは雑音の中から電波を拾いつつ、れこめんのますだくんの可愛さに萌えて萌えて仕方がありませんでした…。
KちゃんNEWSのCMも可愛かったですね〜。こねこちゃんて久しぶりに聞きました(笑)。


1日遅れてしまいましたが(^^;一応あげておきます〜。
ラストはAB型トーク
あと、コメントはきのうまででしたが、なんと来週インタビューが流れるそうです。。
今度は誰かな??


て「今週は、僕らが毎日登場してきましたが、なんと、今日がラストとなってしまいました!」
ま「あら」w
て「ねー、残念なんですけども」
リリース告知。
そして4日目、AB型です。
て「AB型でございます」
ABがいないので…ということで、
て「ちなみにジャニーズの先輩でいうとね」
ま「はい」
て「どうもとつよしくんね、キンキの。あらしのあいばくん、かんじゃにえいとだと村上くん…といるわけですけども。どうですか、このお三方」
ま「なんか深く…いっぱいしゃべったりすると、AB型のね、ことを知れたかもしれないですけど、まだね、難しいよね」
て「難しいよね…」(ん?村上さんは??まだそこまで親交を深められてませんか?(^^;)
て「俺ね、友達にいるのよ」」
親しいAB型が近くにあんまりいないため、エピを披露出来ないふたり(…)
て「一般的には、頭の回転が速くて、どうしたら得かを瞬時に判断して見極める力がある」
ま「なるほどね」 
て「逆に短所は、優しくて思いやりが深いと思ったら、突然意地の悪いことを言ったり、周囲の人が驚く態度を取ると。恋愛は、スマートに恋を楽しみたいタイプで、相手に対する理想が高い」
ま「なるほど、そうなんだ。でもなんだろう…、色んなさぁ面を持ってるっていうので、得することもあるだろうね。いちばん自分がどうしたら正解かっていうの、すぐわかるっていうことはすごいことだよね」
て「天才型が多いっていうよね」
ま「あ、そうなんだ」
て「AB型は」
ま「まったく…俺とは反対のタイプですね」
て「いや、わかんないよ(笑)」
ま「瞬時に見極めるっていうのは結構決断力が早いっていうことでしょ」
て「そうだね、若干の優柔だからね、まっすーは」
ま「若干じゃない、完全に優柔不断ですからね」
て「買い物長いですよ、みなさん。まっすー」
ま「長いね」
て「毎回毎回」
ま「手越もだから決断力早いよね」
て「俺めちゃくちゃ早いよ」
ま「それはなに、B型の特性というか」
て「じゃない?だめでもいっか、って思いながらやっちゃうから、早くできちゃうのかもしれない」
ま「なるほどね」
て「ま、正しく見極められてるかどうかはわかんないけどね」
ま「うーん」
て「ま、こんな感じでね、今週はA、B、O、ABと血液型にまつわるトークをしてきましたが、如何でしたでしょうか。ま、みんなね、女性とか血液型占いとかさ、性格判断とか結構好きじゃん」
ま「好きですね」
て「みんなやるもんね、何型〜?みたいに」
ま「みたいなね」
て「ま、そんな感じでね、A,B、O、ABを歌ってる俺らのニューシングル、『恋のABO』をね、ぜひ聴いて好きになっていただけたらと思います」
ま「お願いします」
て「その他、今後の予定としましてはですね、メンバーであるNEWSの加藤しげ…成亮が主演の舞台セミナーの大阪公演が決まってますね」
セミナーの告知。
て「みなさんぜひ見にいってあげてください!」
ま「お願いしまーす」
て「では、寂しくなりますが最後に、来週4月29日にリリースされるNEWSのニューシングルを聴いてください。NEWSで『恋のABO』。以上、NEWSの手越祐也と」
ま「増田貴久でしたー」
て「4日間どうもありがとうございましたぁー!ばいばーい!!」
ま「ばいばい♪」