Mステ(4/24)

おほしさまありがとうございます…!
拙いラジオレポでしたが、読んで頂けて、おほしさままで頂けてほんとうに嬉しいです(涙)。


どうしよう、今日も、もうこんな時間に…(^^;
昨日の新曲テレビ初披露だったMステ♪
感想少しでも書きとめておきたいな〜って思いながらも、どうしても、どうしても、みなさまの感想を読むのが楽しくてやめられません><(笑)
毎度毎度同じことを繰り返しているんですけど、歌番組出演時期に入ると、自分で感想書くより人様の感想を読んでいるほうが楽しくて、ろくにブログに書かなくなってしまうんですよね…(汗)。
あぁ、また…今回も…;;
だって今回、特にいろいろとツボや萌えどころがありすぎだったので、よけいに…読ませていただくとあれこれ共感しまくりで、もう自分でもすっかり満足、満腹状態に…><


とにかく今回はみんな楽しそうだったし、すっごくがんばってくれましたよね。
やっとやっと、テレビで歌って踊るNEWSくんたちに逢えて感動…。
ぴぃさまの、NEWSへの、今回の新曲への本気を感じてさらに感動…。
あの…う○ばんで、「オァイ!」を練習するのをあんなにためらっていた(^^;苦手だったぴぃさまが…あんなに意気込みを…あんなにはっちゃけを…(涙)。ありがとう…!!
あの髪型ですが…自分でもびっくりするぐらい、みたときびっくりしませんでした…(爆)(日本語が変だよ)
なんだろう、すぐに見慣れてしまって、ぴぃさまだからこそ、あれでも「あり」に感じたっていうか(^^;
髪型といえば、てごしさまの編みこみが可愛すぎたり、ますだくんの夏仕様をしっかり拝見して…すでに見慣れた気すらしますが(早)。


そしててごますが、てごますが…!(言葉にならないw)
なんですか、あの可愛さは。どうしたんですか急に(急にっていうかそもそもNEWS同様セットじゃ久しぶりにみたわけですが(^^;)。
あんな可愛いのみてしまったら、てごます好きの熱が上がりすぎて大変です。


トークでもみんなが話していてびっくり。こんなにみんなが話しているのって珍しいですよね。しげさんの必死のカウント説明とか可愛いし(笑)、てごますエピまで聞けて!
すっごく満足です♪


そして歌では、顔が映った瞬間目に飛び込んできたこやまくんのリボンに吹き(失礼w)、
初っ端からグラサン飛ばして挙動不審すぎるますだくん(結局最後まで…w)にはらはらしたり、すまいるにやられたりw
千手観音すてき!って思ったけどやっぱりほんとに同時だったてごますが可愛いやらおかしいやらだったり、
てごしさまの美声にうっとり聞き惚れ…
…ていたら急に背後からにょきにょき現れたグラサンなしげさんに吹き(またまた失礼w)、
いちばん珍妙なグラサン(^^;していたにしきどさんにびっくりしつつもにやにやしているのがおかしかったり。
うらほいの謎がわかって嬉しかったり(笑)。
よくよく見て冒頭のぴぃさまが変顔しているのにやっと気づき、またしても吹いてしまったり(何回笑わせる気ですかにうすさんw)


そういえば、ちゃっかり曲のクレジットには「セリフ&コール こやまぴー」も載ってるんですね。おもしろすぎる(笑)。


ますだくん個人でいうと、可愛かったけど(やっぱりw)なんだかんだと…(^^;ひとりでハプニング起こしすぎてましたので(苦笑)、来週はいろいろうまくいくといいね(^^;
そんなところも含め、あぁ、生だなぁっていう感じでもありました(笑)。


がんばってくれた、楽しませてくれたNEWSくんありがとう♪
やっぱりNEWSは可愛い(^^)だいすきです♪