fmosakaミュージックコースター(4/22)めも

おほしさまありがとうございます…!
きょうはおんぱちでしたよね…!
ますだくんはやっぱりwでれでれしていたのでしょうかw


3日目ということで今日はO型トークです。
ということで…なんと、ウワサの、てごしさまによる「りょうくん」呼びが…!


また交代して、今日はますだくんが冒頭のご挨拶、新曲のことを先導して話しました。
で、O型トーク…。
ま「O型は、僕と、こやまけいいちろうとにしきどりょうくん、3人NEWSにいます」(今日はフルネームなんですかw)
て「うんうんうん」
ま「どうですか?O型は」
て「O、合うよ俺」
ま「合うよね」
て「ゆっくりだし時間流れてるのが。かちかちしてないから」
ま「このこやま、にしきどくん、俺のなかだったら、こやまがさいちばんのんびりしてるでしょ」
て「のんびりしてるね」
ま「にしきどくんはさ、すごく時間に厳しくない?」
て「厳しいね」
ま「なんか、早いよね帰るのが」
て「早い」
ま「来るのも早いし」
て「早く終わらして、自由な時間を多くとりたいってことだよね、きっと」
ま「なるほどね。こやまはー、のんびりだよね」
て「まっすーはのんびり、帰りとかね」
ま「俺ものんびり。O型の人どうなんすかねえ、結構なんか…優柔不断だったりとかしますけどー」
て「うーん、しますね」
ま「一般的には、よく考えた上で決めたことは最後まで成し遂げてがんばろうとする強い意志を持っている」
て「いいことですよ」
ま「短所は、自分を隠しておけないので、本心をすぐに出してしまう」
て「なるほど」
ま「恋愛、正直でウソをつけないので、恋をすると喜びを周囲にアピールしてしまう…という感じなんですけど。どうだろうねー、ま、でも自分がやりたいこととやりたくないことの差は激しいかもしれないね」
て「そうだね、たしかにたしかに」
ま「ここは片付けたいけど、ここは片付けなくてもいい、みたいな」
て「まっすーそうだもんね。一緒のホテルとかなったらね」
ま「そうそう。なんか、本棚は綺麗なんだけど、本は汚い…そういうタイプですね」w
て「…(笑)、なるほどね」
ま「だから、こだわりがある部分とない部分の差はある」 
て「なるほどねー。でも、りょうくんはもう、ほんとにOだね」
ま「そお?」
て「だってなんか、長所でさ、成し遂げるまでがんばろうとする強い意志を持っているとかさ、本心をすぐに出してしまうとかさ」
ま「あー」
て「りょうくんて結構顔にすぐ出ちゃうじゃない」
ま「そうだね」
て「わかりやすいじゃんすごい」
ま「そうだね、うん」
て「でも…けいちゃん、Oっぽくないね、そう考えると」
ま「こやまOっぽくないね。こやまはだって、ちょっとでもみんなが言い合いしそうになったら、『いや、どっちの意見も足そうよー』みたいな」
て「(笑)。そうそうそう。平和主義者だよね」
ま「平和、すごい平和。こやまがいると平和ね」
て「やさしいからね」
ま「ま、そんな感じで…」
リスナーのO型の方は如何でしょうか、またあした♪


ということで、はじめて音声でてごしさまの「りょうくん」を聞き、動揺&興奮してしまいましたw
かわいいい><
とてもナチュラルにりょくんって呼んでました…。
もうにしきどくんって呼ぶことはないのかなぁ…??
なんだか…。
りょうくん呼びが嬉しいようなちょっと寂しいような、なんだろうこの気持ちは…(笑)。