fmosakaミュージックコースター(4/21)めも

おほしさまありがとうございます♪


ラジオ聞き取るのがへたw)なのでまとめてめもに…と思いつつ起こし気味に…(^^;
2日目はB型トーク


今日はB型トークをしちゃいましょう。
お、今日は冒頭のご挨拶とかてごしさま主導でトークが進んでおります。。
て「ちなみにね、NEWSでB型はてごしゆうや、この僕だけです。一般的に出てくるB型の人というと、長所は世の中のしきたりに拘らず、他の人が二の足を踏むようなことをやってのける」
ま「うーん、なるほど」
て「なるほどね。逆に短所は、多分にマイペースなため、常識に欠ける行動を取りがち」
ま「うーん!」
て「恋愛は、恋人ができるとすぐばれてしまう」
ま「うーん」(うーんばっかりw)
て「どうすか、まっすーからみて俺」
ま「手越ねえ、いや、俺今まで血液型ってそんな気にしたことなかった。今までっていうか俺が生きてきたなかで。でも、手越と出会って、みんなが手越のこと『B型B型』いうじゃん」
て「(笑)」
ま「で、だんだん俺も、あ、B型ってやっぱ特徴的なんだなってたしかに思った」
て「なるほどね」
ま「思ったことをやりたいタイプじゃん」
て「ま、そうだね」
ま「これ食べたいけどーって、食べたいものは食べたいっていうし。俺は言わないタイプじゃん。だからね、べつにこう…、すごい自分の意見がしっかりしてる同士のあれだったらぶつかるかもしれないけど。いいと思う」
て「ほんと?」
ま「うん」
て「よかったよね、NEWSで。俺だけでね」
ま「他の人がちょっとできないようなことをすぐやっちゃう、みたいなのはあるでしょ」
て「なんか、恐怖心がない。失敗することに」
コンサートのMCで特技を披露しようとなったときに、ほかのメンバーはバック転とかそれなりにいろいろな特技をした中、てごしさまは高いところから飛び降りたり。
ま「完全によくわからなかったですね」w
て「そういうことなんです」(どういうことw)
てごしさまいわく、友達にB型が多い。家族も全員B。みんな自由でわが道を行くので腹を立てないw
ま「熱いんだろうね、B型の人って」
て「熱いよ、なんにでもムキになるし」


そして昨日と同じような感じで(今日はてごしさまが)ラジオを聞いてくれているB型の方も〜という締め&またあしたー♪