fmosakaミュージックコースター(4/20)めも

改めてちょっとメモを…。
てごますコメント。大変短いですw
新曲について。血液型をテーマにしたディスコナンバーです。
今週はNEWS的血液型トークをしていきたいと思います。(これらについてますだくんが話している間、はい、そうですね、なるほど、などなどのてごしさま)
月曜日。NEWS的勝手にA型トーク
ま「NEWSでA型なのはやましたくん、かとうくん(←かとうくん…!)の2名です」
て「なるほど」w
ま「どうですか?A型」
て「山下くんはマイペースじゃん。飲み物とか蓋しめないじゃん。B型の俺が見ても結構なマイペース。Aっぽくないなって思う。しげはAだなって思う」
てごます「めっちゃA、めっちゃA」(力強く2回言ったw)
しげは几帳面。旅行とか行ってもぜんぶ予定とか立てるタイプ。ここ何時に行ってこれして…みたいな。
ま「山下くんはOだね、たぶん」←w
て「俺もOだと思う」
ま「A型は一般的にみて時間に几帳面できちんとしてるとか。短所は細かすぎて気を使いすぎる部分がある。恋愛的には、自分の気持ちをストレートに表現するのが苦手なため、恋をするまでに時間がかかる」(…何か読んでます?)
てごます「しげそんなかんじかもね」
て「いいバランスですよ。しげみたいなカチッとした人がいれば、山下くんみたいな結構フリーダムなね、でもしめるとこはしめてくれますから」
ま「そんな感じですかね?ラジオを聞いてくださっている方の中にもA型の方はたくさんいらっしゃると思いますが、如何でしょうか」
また明日♪


♪恋のABO


だいたいこんな感じ…って、メモ書きとはいえ、めっっちゃ短かったですねw
まぁ毎回この番組は1回のコメントはこんなくらいですけども(^^;
順番に、B、O、ABと話していくのだろうと思われます…。