気になる…。

おほしさまありがとうございます♪


ますだくんの夏仕様髪型(というか色(^^;)が気になって心配でwしかたがありません…><
わたし仰天しないかな…受け入れられるかな…(汗)。
ヘイヘイっていつなんでしょう??もしかして来週ですか??予告気になる…。


…あ、てごますのラジオコメント流れました(*^_^*)(fmosakaの)
てごしさまは
「はい」
「うん」
「なるほど」
を連発し、や、やっぱり相槌担当ww
…と思ったけど、後半(っていうほど長くないです、とても短いです)わりと話してて良かった(^^;
ますだくん、なんか、元気だった…(笑)。
(またあとでもうちょっとちゃんと内容を書くかもしれません)