たしかに…。

なにか、はてなさんからカラースターがどうの…というメールが届いていましたけど…(^^;
久しぶりに、いつも読ませていただいているところにおじゃまして、おほしさまぽちぽちさせていただこうとウキウキ出かけていったのですが、ぽちっとしようとしたところ、
な、なんか…いろいろ出てくるんですけどどうしたらいいのww
色が選べるんですか?w(説明とか全然読んでなくて、はてな最新事情に疎すぎるわたし)
というかそもそもはてなさんは奥深くわたしはまだまだ理解してない点がたくさんあるというのに、さらに新しいことが次々起こっているようで、全く付いていけないんですけど…(笑)。
まぁ、ゆっくりペースでたま〜につぶやきにくるかんじで、今後も…(^^;