いいとも、とか

おほしさまありがとうございます♪


完全に…あっぷあっぷになっております…w
書きたいことがなくてたまーにふらっと呟きに来るだけだったかと思えば、
書きたいことがあふれてどうしたらいいのかわからなくなるとは…(…)
一応がんばって追いかけているつもりです♪


あ、しげさんのいいとも!
かっこよくて…きゃー♪となっってましたが。
そしてうまい具合に…いい感じの展開で(笑)
すごいよかったのに、いや、セミナー告知メインはいいんですが、ひとこと…ワンフレーズ…ついででも…。
せっかく発売日に、しかも祝日に、生放送でしたし…
「あ、今日、NEWSの新曲も出ましたのでよろしくお願いしまーす」とかなんとか。
なんとか…(苦笑)。言いそうにないと感じた瞬間念を送ったけど通じませんでした。無念。(←いつぞやのますださんw)
ひとこと言ってくれれば、たもさんも、「あぁ、あの千手観音の!」と思い出すかもしれなかったのにw(ない?w)


それからラジオもいろいろありますが、今日のミュージックコースターのインタビューも楽しかったです…(^^)
というか、ぴーすにしても、みやねやにしても*1、今日のにしても、聞き手の方が多少なりとも相手に関心を持って話を聞いてくれてると感じたり、情報を仕入れてくれているだけで、だいぶ違うと言うか…。プロモに行ったほうも嬉しいだろうし、見たり聞いたりしているファンとしても嬉しいです。
あ、初めて会ってしゃべるNEWSのこと、こやますのこと、ちょっとリサーチしてくれてたんだ、見ておいてくれたんだ〜って思うだけでありがたい。
しみじみそう思います…。
ときに、ぜんぜん興味持ってなさそうですよね…っていう感じのときも、ありますから…(汗)。

*1:歌声間違いとかあったにせよ・苦笑