START!

24時間テレビのメインパーソナリティ決定、NEWSのみなさんおめでとうございます!
日テレ系で流れたコメントもいくつか録れて、みましたけど…。
なんだかついぽかーん…となってしまって(^^;なかなか実感がわきません><
だって…テレビでにうすみんなそろってるのを見るのなんて、ファンでもすごく限られてる(ていうか新曲プロモのときくらいですか…苦笑)のに、24時間テレビって…!
とにかく、ぽかーん…となりすぎました(^^;
みんなが一緒にいるところ、たくさん見られるんですよね?それがすごく嬉しいです♪
NEWSくん、応援してます!
(って、何をしたらいいのかよくわかってないけど…汗)


それにしても、ABO祭りのさなかにこのお知らせで、ますますあわあわですが、
とりあえず…明日チェックするものの自分メモ。

で、いいかな?

              • -

おほしさまありがとうございます♪