ズームイン(4/29)

あ、そうそう…。
ズームは華麗にローカル枠でしたが(^^;
まぁ、いつもどおりの感じの…短いインタビューでしたけども、1つ…。
こやますに女子アナさんがインタビューしていて、3人とも椅子に座っており、テーブルにあぼCD2種がおいてあったんです。
それで、こやますふたりともO型ですよねってなったときに、ますだくんが、CD2枚を重ねて
「(ケースの)角がそろってないといや」なんだけど「その綺麗に角をそろえて重ねたCDをどこにおくかはあまり気にしない」
みたいな、すでにファンは聞いたことがある話をしたんです。
そうしたら、女子アナさんがひとこと


中途半端ですね」



って…www
わたしのなかで、一瞬空気が止まりましたw